So-net無料ブログ作成
検索選択
特撮TV ブログトップ
前の10件 | -

ミドレンジャー [特撮TV]

秘密戦隊ゴレンジャー
ミドレンジャー
sketch1770188.jpg
バンバラバンバンバン
バンバラバンバンバン
バンバラバンバラ・・・・もういいかげんにしなさいって!
(≧艸≦)ブブブ5回目ですもんd( ̄ー ̄*)ネッ
さて秘密戦隊ゴレンジャーも最後のミドレンジャーになりました。
五人の中で一番若いのよね~17歳!
動物や自然を愛する青年なんですね~
格闘能力も高いんですって!
武器はブーメランなんですよね。
ミドメラン!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
なんか気持ち悪い生物のような名前ですけど~
無理してミドって付けなくてもいいのにね~(≧m≦)ぷっ!
さて次回は・・・
て言うか~何も描いてないから次回もないっちゅーねんwww
てなことで
秘密戦隊ゴレンジャー終了(*`・ω・)ゞデシ!!
長い間ありがとうございました~

nice!(0)  コメント(2) 

怪傑ハリマオ [特撮TV]

怪傑ハリマオ
sketch389891.jpg
1960年4月~1961年6月まで放送
ハリマオって・・・?
頭を白のターバンで巻いて、黒いサングラスをかけているんです。
武器は拳銃
移動手段は
まっかな~太陽~ 燃~え~ていーる~♪
果て~無い 南の おお~ぉぞらに~♪
と~どろきわたる おたけびは~♪
た~だしい者に 味方する♪
ハリマオーハリマオーぼくらーの ハリマオ~♪
てか・・・
こんな歌うたえる人いるのかな~?(≧m≦)ぷっ!
このハリマオって、普通のおっちゃんじゃん!
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ 
チンピラさんじゃん!(≧艸≦)ブブブ
この姿で正義の味方はないんじゃないの~?
「助けに来たぞ!」って言っても信じられないよね~
下手をすれば、悪者の仲間じゃないのかと思うくらいです。
昔懐かしい良き時代のヒーローなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(2) 

モモレンジャー [特撮TV]

秘密戦隊ゴレンジャー
モモレンジャー
sketch2175.jpg
バンバラバンバンバン
バンバラバンバンバン
バンバラバンバラ・・・
久しぶりのゴレンジャーですが~(≧艸≦)ブブブ
いつまで続くのかって?
モモレンジャーまで来たんだから最後までやりますよ~
父がスイス人で、母が日本人のハーフなんですって!
武器の開発と、爆弾物処理を得意とするそうです!
紅一点!落ち着いた性格
イヤリング爆弾なんかを武器とするんですよね。
「いいわね?いくわよ!」なんて言いながら投げつけるんです。
他にも「モモミラー」「モモカード」なんかがあります。
てなことで ゴレンジャーは次回で最後です。

nice!(0)  コメント(2) 

怪人さそり男 [特撮TV]

怪人さそり男
sketch1887693.jpg
仮面ライダー第3話。
内容わからず・・・((o* _ _)o ペコッ
動画も見てない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
絵だけ描いてみた。
これのどこがサソリなのって感じで・・・
頭の上のハサミみたいなのが毒のシッポって感じなのかな?
口が・・・|ョェ')ジッ
毒マスクのような・・・レンコンを切ったときのような・・・
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
て・・・
全然内容わからなかったですね。
まぁこんなこともあるんですよね~♪~( ̄ε ̄;)

nice!(1)  コメント(2) 

キレンジャー [特撮TV]

キレンジャー
(秘密戦隊ゴレンジャー
sketch161522.jpg
バンバラバンバンバン
バンバラバンバンバン
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!! またそこからかよ!
(@^_^)ゞポリポリ
秘密戦隊ゴレンジャー3人目はキレンジャー(*`・ω・)ゞデシ!!
キレンジャーは途中で変わっているみたいなんですね。
初代が『大岩 大太』 2代目が『熊野 大五郎』
初代のキレンジャーはカレーが好きな九州男児。そしてムードメーカー
通信関係のスペシャリストだそうですけど~
戦いは、得意な柔道で投げ飛ばしたり、怪力や頭突きで攻撃。
カレーには目がなくて 敵の出したカレーでも食べてしまうんですよね。
カレーを餌にキレンジャーを誘き出すってこともあったらしいですけど・・・
毒とかが入っていたことは無かったそうです。
そんなにカレーが好きなんだから毒でも入れられたら困るのにね~
悪者もちょっと抜けているんでしょうか?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(1)  コメント(2) 

蝙蝠男 [特撮TV]

蝙蝠男
sketch4892862.jpg
仮面ライダー第2話『恐怖蝙蝠男
昭和46年4月10日放送
イヒヒヒヒヒ~という笑い声とあの音楽ホラーですよ~
蝙蝠男が現れたらショッカーの説明が入るんです。
いかにも昭和の古き時代のイメージです~女性の服装とか・・・
蝙蝠男のメイクも・・・仮面をかぶっているんですけど・・・目が・・(●´∩`)ゞゥーン・・・
改造人間だから、わざとそうしているのかなあ?
蝙蝠男に襲われて蝙蝠ビールスを感染させられてしまった女性。
次の日
バイクのレースに出場していた本郷が優勝した。
そこで花束をわたす女性の口元は蝙蝠の牙が・・・間一髪逃れた本郷
感染者が広がってしまったビールスを研究所で分析したが血清は作れないらしい。
蝙蝠男が自ら血清のことを説明してくれて 血清のある場所まで教えてくれるのです。
負ける気がしなかったのか・・・アホなのか・・・
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
仮面ライダーvs蝙蝠男の動画です。(YouTube)

nice!(0)  コメント(4) 

アオレンジャー [特撮TV]

アオレンジャー
sketch8304703.jpg
ゴレンジャーサブリーダー!5人の中では最年長の25歳ということです。
昔はレーサーを目指していた。メカの操作、操縦に長けている!
クールで二枚目で子供にもやさしいんです。
冷静な判断力もある。
武器
ブルーアーチェリー(百発百中らしい)(剣のように使うときもある)
愛車
ブルーマシーン&ブルースター
バリブルーン&バリドリーン(空の乗り物)

nice!(1)  コメント(4) 

アカレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー) [特撮TV]

バンバラバンバンバン♪
バンバラバンバンバン♪
バンバラバンバ バンバラバンバ♪
バンラバンバンバン♪
誰がつけたか おれたちは~♪
・・・な~んて歌ですよね!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
秘密戦隊ゴレンジャー
1975年4月~1977年3月まで放送
スーパー戦隊シリーズがここから始まったんですよね!
今回はアカレンジャー
sketch6601002.jpg
 アカレンジャー / 海城 剛 (かいじょう つよし)
24歳
秘密工作スペシャリストで、優れた決断力!それに統率力を持つリーダー
イーグル関東支部分隊長の弟。
義理と人情に厚く熱血漢!正々堂々が好きで、騙まし討ちなんかの卑怯なことをする
者には激しく怒りをぶつけるのです!
サッカー部ではエースストライカーだったので、ゴレンジャーの必殺技のゴレンジャーストーム
とかゴレンジャーハリケーンなどでは最終のキッカーをやっている。
第1話の最初のほうでイーグル関東支部が黒十字軍の攻撃を受けたとき、黄金仮面に
分隊長の兄を殺されてしまったのだ!
 武器
レッド・ビュート(ムチみたいなもの)
右足に装備している銃シルバーシュート(麻酔銃らしい)
専用マシーン
オートバイでレッドマシーン・レッドスター

nice!(0)  コメント(4) 

蜘蛛男 [特撮TV]

蜘蛛男
sketch9171420.jpg
仮面ライダー第1話【怪奇 蜘蛛男】で登場!
1971年4月3日放送
仮面ライダーが初めて戦った怪人が蜘蛛男なんですね~
この蜘蛛男の出身地がアマゾン川流域奥地なんだそうです。
身長 : 198cm
体重 : 96kg
けっこう大きいんだね!|ョェ')ジッ
火とか熱にはちょっと弱いみたいですね。
口からは粘着性のある糸を吐いて人間を縛り上げてしまうのです。
そして毒針で人間を溶かしてしまうんです~Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
小型メカのスパイダーを使って敵の行動を探ることも出来るのです。
本郷を拉致したのは蜘蛛男、そして改造されて仮面ライダーになるんです。
最後はライダーキックでやられちゃうみたいなんだけど・・・そのライダーキック
って言うのが決まっていなかったのか・・・無言のキックだったんです。最初なんで
まだいろいろなことが決まっていなかったんでしょうね~(いいんかいそれで~)
上に描いた絵にはショッカーのベルトをしていますけど、最初はベルトをしていなかった
みたいなんですね~(@^_^)ゞポリポリ   そしてマンガの蜘蛛男は腕が4本なんですが
テレビでは2本になっています。まぁ4本にするほうが無理がありますよね~
久しぶりに特撮テレビの投稿しました。(≧m≦)ぷっ!
まだ続く・・・かもしれない!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(0)  コメント(2) 

三面怪獣ダダ [特撮TV]

ダダ
(2回目の登場です。)
sketch8239015.jpg
ウルトラマンに登場したんですよd( ̄ー ̄*)ネッ
(●´∩`)ゞゥーン・・・確か最初に描いたときちょっといろいろ書いたはずだから説明は省きます。
3面怪獣ダダってなっているけど・・・どう見ても星人ですよね~
なんで怪獣なのかわかりませんけど(@^_^)ゞポリポリ
それにしても 笑っちゃう顔ですよねプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
口が大きくてボツボツがそばかすに見えちゃうんですけど~
こんな女性もいるかもしれません(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 特撮TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。