So-net無料ブログ作成
映画の部屋 ブログトップ
前の10件 | -

スクリーム [映画の部屋]

スクリーム
sketch1403992.jpg
1997年8月公開
上映時間 : 111分
Scream」は英語で「悲鳴」の意味だそうです。
[映画] ・・・・・・・・・・[カチンコ]
カリフォルニアの田舎町で殺人事件が起きた。
高校生のケイシーが不気味な電話を受け取った後に、恋人と共に惨殺されてしまったの
ある。同じ高校の女生徒シドニーもまた、その不気味な電話を受け取っていたのです。
彼女は変なマスクを被った人物に襲われたんですけど、駆けつけた恋人ビリーに
助けられたのです。だけどビリーは犯人として疑われてしまって、逮捕されてしまったのです。
しかし、またまたシドニーに不気味な電話がかかってきたのでした……。
[映画] ・・・・・・・・・・[カチンコ]
なんか仮面は笑える仮面をかぶっているんですよね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ムンクの叫びのような・・・
内容は・・・ドキドキするような・・・最後まで犯人がわからないような・・・
面白かったですよ。続編も2・3って出ているんですよね。
そそスクリームの4も2011年くらいには公開されるとかって書いてありましたが~
ちょっとだけ期待しています^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スターシップ・トゥルーパーズ [映画の部屋]

スターシップ・トゥルーパーズ
スターシップ.jpg
1998年5月公開
上映時間 : 129分
監督 : ポール・バーホーベン
[映画]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[カチンコ]
高校のジョニー・リコは両親の反対を押し切り軍隊に入る事を決意した。
えらくなれば市民権が得られる事もあるが、恋人がパイロットになろうと
宇宙海軍アカデミーに入学する事も動機のひとつだったのです。
地球は昆虫型異星生物(バグズ)の襲撃を受けていて、機動歩兵隊
に配属されたジョニーにも過酷な訓練が待ち受けていたのです。
実弾訓練中の事故がありその責任を取って一度は軍を離れようとした
ジョニーでしたが、バグスの母星クレンダス星からの攻撃によって故郷
が壊滅してしまった事がジョニーの闘志に火を点けてしまった。
そして機動歩兵としてバグズの本星へ突撃したジョニーだったが、
彼がそこで見た物は敵の圧倒的戦力の前に簡単に殲滅していく
地球軍の姿だったのです……。
[カチンコ]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[映画]
これもB級映画なんでしょうけど(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
昆虫にやられてしまう所が好きだわぁ~^^
腕が取れたり・・・身体が真っ二つ?とか・・・
それにありえない軍隊なんですよね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
「死ね!」って言っているようなもんなんですよね!
続編も2・3が出ましたけど・・・
やっぱり最初が1番いいです!
何回も見ているとけっこう面白さがわかったりしてね!
期待して見ちゃダメよ。
期待しないで見たほうが面白いと思う~
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
1はビデオで見たんですけど~もう処分しちゃったwww
2・3はDVDを購入しました。
すっごく暇なときに見るにはいいですよ~(≧艸≦)ブブブ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ザ・フィースト [映画の部屋]

ザ・フィースト
フィースト.jpg
2008年公開
上映時間 : 86分
 [映画]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[カチンコ]
テキサスの荒野のバーで・・・突然ショットガンを持った血まみれの男がやってきた!
「な・な・何かがやってくる~早くバーを閉めるんだ!」と叫ぶ男だった。
だけどお客たちは・・・あっけにとられていた。
すると突然窓の外から伸びてきたものにショットガンの男は身体をバラバラに引き
裂かれてしまったのです。続いて女が駆け込んできた。
こんどは彼女の指示で客たちはバーを封鎖したのだ!しかし・・・
 [カチンコ]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[映画]
ホラーって・・・(●´∩`)ゞゥーン・・・スプラッターかな~?
最初のショットガンの男が入ってきたときは、この人が主役かと思ったが・・・
な・な・なんと・・・いきなりズタズタに引き裂かれてしまったじゃないですか~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ほんと・・・ほんとにいきなりですから~(≧艸≦)ブブブ
短いヒーローでしたが・・・
B級映画なんでしょうけど、σ(´v`〃)ァタシには向いてないかも~
その怪物の姿形が好きじゃないんですよね~て・・・言ってもわかりませんよね~
まぁDVDを買って見てくださいね~。
続きも出ているみたいですけど・・・2・3があるそうですよ。
σ(´v`〃)ァタシは見ませんから、誰か見たら感想聞かせて欲しいです。
((o* _ _)o ペコッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ファインディング・ニモ [映画の部屋]

ファインディング・ニモ
ニモ.jpg
2003年公開
上映時間 : 100分
 [映画]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[カチンコ]
オーストラリアのグレートバリアリーフの海!
カクレクマノミという魚のお話。
カクレクマノミのマーリンは妻のコーラルと卵の世話をしながら、子供たちの
誕生を楽しみにしていました。しかし突然おにかますという魚に襲われてしまい
幸せに終止符が打たれてしまいました。気を失っていたために助かったマーリン
が意識を取り戻すと、妻のコーラルと卵は姿を消していたんです。
しかし、卵がひとつだけ残っていたんです。その残った子に、ニモと名前を付けて
マーリンはニモを過保護に育ててしまうんです。ニモは片方のヒレが小さいんです。
それで、いろいろと心配しすぎる父マーリンにニモはうんざりしていたんですよね~
はじめてニモが学校に行った日に、ニモはひとりで船に近づいて・・・・
人間に捕まってしまうんです!それを知ったマーリンはニモを取り戻すために
ナンヨウハギという魚のドリーと一緒に旅を始めるのです。
[カチンコ]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[映画]
この映画は家族で楽しめる映画ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
キャラクターも可愛いしね~
アタシσ( ̄  ̄〃)も何回も見ました。DVDも持っているし~
てか・・・現在貸し出し中だけどね。(´-ノo-`)ボソッ 返ってこないんだけど・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)の好きなキャラクターは、上にも描いてあるけど~サメ!
ホオジロザメの「ブルース」
このホオジロザメとシュモクザメ・アオザメの3匹のやりとりが好きでね~
(≧艸≦)ブブブ けっこう可愛いしね!
クマノミのマーリンと一緒に旅をするハギのドリーが・・・・
ちょっとうるさすぎ~って感じ~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
ディズニーとピクサーが製作したんですよね。
ピクサーの長編アニメーションの5作目なんですよね~
トイ・ストーリーとかモンスターズ・インクなどなど・・・
最近ではカールじいさんの空飛ぶ家などいろいろ話題性もあるしね。
今年にはトイ・ストーリー3も上映するようなことも・・・
楽しみですd( ̄ー ̄*)ネッ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アビス [映画の部屋]

アビス
アビス.jpg
1990年3月公開
上映時間 : 146分
監督 : ジェームズ・キャメロン
[映画] ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[カチンコ]
海底油田の発掘基地の近くの海域で、原子力潜水艦が行方不明になった。
発掘基地のクルーたちは捜査をするために、光が届かない暗黒と水圧の未知の
海溝「アビス」へ向かうことになった。そこで待っていたものは海底深く生活していた
宇宙人?謎の生命体だったんです。しかし軍の特殊部隊から派遣された隊員は未知の
生命体を信じなかった!原子力潜水艦の沈没はソ連の攻撃だと信じている隊員は、攻撃
の報復のために密かに沈没した原子力潜水艦から核弾頭を回収した。しかし隊員は普段
とは違う海底でのストレスと重責のプレッシャーでだんだんに正気を失っていく。
核弾頭をめぐって発掘基地のクルーとのゴタゴタなど・・・
海底深くに沈んだ核弾頭を無力化するために隊員の一人「バド」は人類が潜ったことの無い
深度へ潜航するのだった!そして彼がそこで見たものは・・・・。
[カチンコ]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[映画]
SFXはアカデミー賞の視覚効果賞をとったんですね!
なんか面白い映像でしたけどね。本物の水がウネウネしているようで・・・
(。´-ω・)ン? 何のことかわからないって?それじゃDVDで見てみよう~^^
ちょっと未知の生命体がヘンテコだけどd( ̄ー ̄*)ネッ
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
液体の中で呼吸が出来るようなものがあったけど・・・
あれで海に潜れたらすごいと思いましたよ。
実際にあるんでしょうかね?
調べてみたら ネズミを液体に沈めるところは、実際に酸素を含んだ液体に
ネズミを沈めて撮影したようです。もちろんネズミは生きていたそうです。
海の中の映画も好きだな~「リバイアサン」とかいろいろあるし~
『DVDアビス完全版』

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

D-WARS ディー・ウォーズ [映画の部屋]

D-WARS
200923dvd.jpg
2008年11月公開
上映時間 : 90分
たった一人のために、全人類は破滅するのか。
[映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
LA郊外で広範囲にわたり地面が陥没した。巨大ハリケーンに襲われたような原因
不明の惨劇にみまわれていたのです。その現場を取材していたTVリポーターの
イーサンは鑑識班が化石のような鱗状の物体を発見したのを目撃した!
イーサンは取材したビデオを見ているうちに、忘れていた子供のときの記憶を思い出す。
子供の頃父親と訪れた古美術店で、それと同じようなものを見ていたのである。
さらに そこの店主から500年に一度この世に誕生する運命の女性をめぐり、人類は
破滅の危機に立たされると言う話を聞かされていたのだ!
イーサンはその話が現在起ころうとしていることを悟って、仲間のカメラマンの力を借りて
運命の女性を探す。そして探しあてたとき突然巨大なモンスターが襲い掛かってきた!
逃げる二人をどこまでも追いかけるモンスター!LAの街はモンスターに破壊され続け
アメリカ軍が最新兵器をもって立ち向かうが・・・
さらなる侵略者が現れて・・・・
[映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
これは韓国映画なんですけどね~^^
制作費が3200万ドルなんですって!
韓国では大ヒットしたそうです♪
日本で公開されたのは1年以上すぎてからで・・・
ヒットもしなかったんですよね。
評価もよくなかったんですよね~
まぁそれはいいとして~このDVDを買うか買わないかメッチャ迷っていた
んですよね~まぁ韓国映画ってこともあり、ハズレは嫌だと思っていたから~
それから3500円と高かったんです。
でもこのまえの日曜日に買ってしまいました!
そして見ました!|ョェ')ジッ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 
そんなに悪くないじゃん!(アタシσ( ̄  ̄〃)にとってはってこと!)
こんなの好きなんですよね~CGも悪くないし
ストーリは別として、好きです。
まぁ最後の変身・・・て・・・何が変身するのか書かないけど・・・・
まんまかよ!って言っちゃいそうで・・・(≧艸≦)ブブブ
もうちょっとなんとかしなさいよ~って感じ~
でもね、アタシσ( ̄  ̄〃)の好きな映画です。
絵がよくわからないかもしれないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
あんなようなモンスターですよ~ヘビのような・・・
描いてからいろいろ編集したからな~でもまずまずだと思っています。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロッキー [映画の部屋]

ロッキー
sketch3391489.jpg
1977年4月公開
上映時間 : 119分
主演 : シルヴェスター・スタローン
[映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
無敵の黒人ボクサー「アポロ」が人気取りのために格下のボクサーと闘うこと
を宣言したのだ。チャンピオンに挑戦するちゃんすを与えることでアメリカン・
ドリーム を体現しようということなのだ!チャンピオン「アポロ」のマネージャー
たちは、挑戦者に選ばれた「ロッキー」がサウスポーなのを気にかけて相手を
変えるように忠告するんですけどアポロは無視してしまった。
そしてロッキーは薄汚れた下町の中トレーニングを開始するのです。
[映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
男の人は「いい映画」とかっていいますけどね~
ボクシングの映画でしょ~よくわからないし・・・(@^_^)ゞポリポリ
見たことはあります!(●´∩`)ゞゥーン・・・しっかり見てはいないけどw
だから内容は、ほぼわかりませんΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
音楽はわかりますよ。これは有名ですもんね。
シルヴェスター・スタローンの映画ってあまりよくしらないんですよね。
「ランボー」「クリフハンガー」「ドリヴン」・・・こんなもんか?(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ドリヴンはF1の映画ですけど・・・DVD買ったけど見てないんです。
なんか~買ったのはいいけど見る気がしないんですよね~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
★絵は似ていなくてすいませんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

インビジブル [映画の部屋]

インビジブル
sketch3342636.jpg
2000年10月公開
上映時間 :112分
出演者 : ケヴィン・ベーコンエリザベス・シュー
原案はH・G・ウェルズの小説「透明人間
 [映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
天才科学者のセバスチャン(ケヴィン・ベーコン)は、国の秘密プロジェクトの研究を
していた。その研究とは、「生物の透明化そして復元」 自由に透明になったりできる
研究なんです。セバスチャンとそのチームは動物の実験で、透明化になる薬は成功
させていた。そしてついに復元できる薬も開発に成功したのです。しかしセバスチャン
はこのことを国には報告しないで、チームの反対を押し切って自ら人体実験を行った。
透明化はなんなく成功して透明人間の状態を楽しむ。だが・・・復元しようとしたときに
元に戻らない!実験は失敗したのだ。チームは研究を進めるのだが・・・
透明人間になったままのセバスチャンはだんだん苛立ちを募らせていき、透明人間
であることを悪用していくのです。
チームはこの結果を国に報告しようとするがセバスチャンに阻まれてしまい・・・・
ついにはメンバーの殺害を企てていくようになる。
[映画] ・・・・・・・・・・[カチンコ]
この映画は好きなんですよね~
透明になるところとか、透明から戻るところとかすごいんですよ!
皮膚がなくなり、筋肉が見えてきて、次は骨ですか?・・・・
血管とかがすごいんですって~
理科室なんかにあった人間の人形なんかよりも全然すごい。
このCGはすごいです。そこのところばかり何回も見たりして・・・
透明人間なんでケヴィンはあまり写らないことになるんだけど~CGで作った
ものの動きは全部ケヴィンの動きを使っているんですよね。ケヴィンは最初
「楽だと思った」って・・・でも実際はメチャ大変だったそうです。
インビジブル2も見ましたけど!
まぁ何も言いません!_| ̄|Oガックリ・・

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トゥームレイダー [映画の部屋]

トゥームレイダー
sketch4577488.jpg
2001年10月公開
上映時間 : 101分
主演 : アンジェリーナ・ジョリー
これってゲームの映画化なんですね~( ,,-` 。´-)ホォーォ
知りませんでした!
[映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
トレジャー・ハンターのララ(アンジェリーナ・ジョリー)はいなくなってしまった父親の
隠し部屋から不思議な時計を発見した。
それは5000年に一度の惑星直列のときにすごいパワーを発揮するという古代の
秘宝の 手がかりだったのです。
時空を開ける鍵だったんですね~
[映画]・・・・・・・・・・[カチンコ]
ナイスバディーのアンジェリーナ・ジョリーですけど・・・あの身体は魅力的
なんでしょうかね~?|ョェ')ジッ
そんなことはいいとして(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
アクションはいいですよね~すっきりしますよね!
内容はともかくとして~
アタシσ( ̄  ̄〃)は最初の所のロボットと戦う所が好きなんです。
あそこカッコ(*゚∀゚)ィィ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハプニング [映画の部屋]

 ハプニング
2008年7月公開
上映時間 : 90分
 ある日・・・・突然・・・・
アメリカ全土からミツバチが消えた。この異常現象を皮切りに、人々が突然死亡する
事件がおきた。どこかの国のテロ行為か!人々はパニックになってしまうのです。
原因不明の死。死にかた。地球滅亡?
この危機に主人公は家族を守る為安全な土地を捜し求めていくのだが・・・
彼らは生き残れるのか。
 ★イラストは続を見てね。
イラストはここに載せるのにはよくないものなので見ないでね。
それに 適当に描いたから下手だし!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - 映画の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。