So-net無料ブログ作成

跳び箱 [男の子]

跳び箱
sketch779583.jpg
小学校の頃ですよね。跳び箱って?
中学でもやったかな?
(●´∩`)ゞゥーン・・・記憶に無いんだけど・・・
普通は何段ぐらい飛べるんだろう?
テレビでやった「モンスターBOX」でしたっけ?
高さが3m6cmなんですって!< ;`∀´>マジっすヵ!!
都営バスの天井くらいの高さがあるそうです。
それを飛び越えるって・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
近くで見たらすごいんでしょうね~
|ョェ')ジッ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タヌキのプレゼント [男の子]

sketch2093755.jpg
以前カテゴリーの「男の子」に登場した化けタヌキが再び登場(*`・ω・)ゞデシ!!
前回は「コマネチ」とかってやっていて散々バカにされていましたが!
今回は?
て・・・言うか~その服装が昔なんだってば!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
それにシッポも以前と同じで・・・・進歩してないよね~
出直してきなさ~~い!
「チェッ!なんだよなんだよ~久しぶりに来たら文句ばっかしかい」
「せっかくプレゼント持ってきたのにさ~」
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 帰れ~!
化けタヌキは渋々帰っていったとさ・・・
アッ!プレゼント落としていっちゃたみたい!

プレゼントを見る!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガキ大将 [男の子]

昭和初期のガキ大将
sketch4908122.jpg
タイトルに「昭和初期」とかって書いたんですが・・・どんなか知りません。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! こんなもんじゃないかと想像で!
鼻に貼っている「リバテープ」が昭和初期にあったのかも知りませんが・・・
描いてしまったものはしょうがないΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
σ(´v`〃)ァタシの想像ですけど・・・
破けたランニングシャツを着て、半ズボン。靴下は穿いていない。
悪戯大好きって・・・思う。おもちゃは『パチンコ』『かんしゃく玉』を打つ。
[かわいい]パチンコ(石投げ、ゴム銃) : 上に描いたような物です。
[かわいい]かんしゃく玉 : 地面に投げつけると大きな音が鳴る
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 持っている名前がわからなくて検索したんだけど・・・
時間かかってしまった~何で検索したらいいかわかんなかったww
結局『駄菓子屋さんのおもちゃ」とかって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暴走族 [男の子]

暴走族
sketch1373995.jpg
みんなに迷惑をかける集団なんですけど・・・
ヤンキー用語辞典ってのがあったんでちょっと覗いてみた。
夜露死苦=よろしく
レディース=女性だけの暴走族
マブい=イケてる。美しい
ばっくれる=逃げる
二尻(にけつ)=二人乗り
などなど・・・面白いと言えば面白い。
女子高生とかも面白いですよね。どこにでも専門用語みたいのはあるんですね。
上の絵みたいな三輪車に乗っている暴走族はいないでしょうけど!
お正月にはまたニュースとかで暴走族のことがでるんでしょうね~
昔悪かった人は歳をとってから優しくなるとかって自慢して言う人がいましたけど
昔悪くてみんなに迷惑かけていたんだからダメじゃん!
そんなの自慢するなよ~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ステーキ [男の子]

sketch7795632.jpg
[レストラン]ステーキ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる 食べたい!
もう何年も食べてないな~ステーキよりは焼肉のほうが好きだけどね。
フランス料理をコースで食べたいな~
マナーとかあるじゃないですか!
出来ますか?|ョェ')ジッ
けっこうめんどくさいですよd( ̄ー ̄*)ネッ
高級店なんかでは(行ったことないけど・・・)[バー]ワインが出てきたり、そのときのマナー
とかもあるんでしょ~もっと気楽に食べたい気もするけど(@^_^)ゞポリポリ
まぁ日本食とかもマナーはあるけど・・・一般常識はできないとね!
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ できるか自信ないけどプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
和牛サーロイン肉100gのカロリーは[次項有]498kcal(牛肉のみ)
ステーキにすると[次項有]油など40kcalぐらいの調味料がプラスされる。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コマネチ [男の子]

sketch2886518.jpg
この男の子ちょっとおかしい!|ョェ')ジッ
シッポがあるじゃ~ん!
きっとタヌキが化けているのね。
「コマネチ!コマネチ!コマネチ!」今これが流行っているんだろ!
テレビでやってたぞ~。
(¬ε¬*)b'' チッチッ今そんなことやらないって。
何十年前のギャグだってばよ!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… マジかよ~
もう1回勉強しなおしだ!これじゃ人間界にいけないし~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニューハーフ [男の子]

sketch4373060.jpg
ヾ(´д`*)ネェネェカテゴリーが「男の子」になっているけど違うんじゃない?
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ「男の子」でいいの!
だってこの子男なんだもん!
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!男なの?
(´ー`*)(´ー`*)ウンウンニューハーフなのよね~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
なんでも中学生のときにめざめたらしいのよ~(*/∇\*) キャ
働いているお店は内緒なんだけどお店での名前はサリナちゃんだって。
現在21歳。
顔の整形手術はしてないらしい。
胸はシリコンいれて・・・アソコはまだ残っているらしいよ。
・・・・・
なんでσ(´v`〃)ァタシはこんなこと書いているんだろう?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ バッカみたいね。
や~めた。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

犬の散歩 [男の子]

sketch5664.jpg
【犬の散歩】
σ(´v`〃)ァタシの家は犬は飼っていませんが伯父さんの所の犬をたまに散歩に
つれていくことがあるんです。柴犬が2匹。
1匹は「なっちゃん」おとなしく言うことをきくいい子なんです。
しかし娘の「はるちゃん」はも~~どうしようもないおてんばで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
なっちゃんのお散歩はのんびりできるんですけど
問題ははるちゃん。
とにかくしつけがなってなくて・・・・鎖をはずすだけでジーパンなんて泥だらけになる。
鎖をはずしたとたん いきよいよく走り出す!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
も~持っているだけで手が痛くなっちゃうくらいで・・・あ~なんか日記みたくなっちゃた。
σ(´v`〃)ァタシのことはどうでもいいことでした∵ゞ(≧ε≦; )プッ
犬の散歩はマナーを守らないといけませんよね。
ウンチもちゃんと持ち帰らないと!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

虫取り [男の子]

sketch2130573.jpg
【虫取り】
夏!子供たちは夏休み。
プールに山に旅行に・・・勉強も・・・
男の子はやっぱり虫が好きよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
カブトムシクワガタ
夜木に仕掛けた蜜に集まってきている虫たちを朝早く取りに行くんだよね~
(ノФωノ) チロ・・てか・・・最近の子供はそんなことしないのかな?
デパートで買ってくるとか?
「このカブトムシ1000円だったぜ」とか?
なんか嫌ですよね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お祭り [男の子]

sketch6450371.jpg
【お祭りだ!花火だ!】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
(*`・ω・)ゞデシ!!ギラギラギラ暑いですね。
学校はもう夏休み。
子供たちは 海にプールに忙しそうですけど・・・
子供ってなんでこんなにも元気なんでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
σ(´v`〃)ァタシも若いんですけど~子供にはかないませんw
子供の元気がほしい~~(≧艸≦)ブブブ
まぁそんなこといいかw
これからお祭りがあったり 花火大会なんかが多くなりますよね。
楽しいのか忙しいのかwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。