So-net無料ブログ作成
検索選択
知ってるでしょ~? ブログトップ
前の10件 | -

蛍ちゃん。 [知ってるでしょ~?]

雨上がり決死隊
蛍原 徹
sketch810783.jpg
宮迫 博之とコンビを組んでいるんですよね~!
事務所吉本興業
リンカーンアメトーークなど・・・レギュラー
まぁアメトーークは雨上がりの番組ですけどね。
アメトーク面白いですよね~テレビではみませんがYouTubeで見ています。
家電芸人とかガンダム芸人・今年が大事芸人などなど・・・
見ながら笑っています。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
宮迫さんは映画ドラマに幅広く活動しているみたいですけど~
蛍ちゃんは?映画とか出ているのかな?
(●´∩`)ゞゥーン・・・
まぁそんなことσ(´v`〃)ァタシが心配することじゃないんだけどね。
あのヘルメットのような髪の毛笑えます。愛嬌もあるし~(≧m≦)ぷっ!
なんか憎めないキャラですよね。

nice!(2)  コメント(2) 

山田花子 [知ってるでしょ~?]

山田 花子
sketch5600768.jpg
吉本芸人の花子ちゃん。
昔は女子プロレスラーになりたかったんですよね~
なんたってあの強烈なキャラはインパクトあって忘れないですよね。
酔っ払った花ちゃんはメチャメチャ面白いです~
ガキの使いとかでやったときも面白かった!
今34歳だったかな?結婚とかはどうなんだろう?
似顔絵さんのところのを真似してみました。
なんとな~~く似てるようですね(≧艸≦)ブブブ
これで素材ができるかも~^^

nice!(1)  コメント(4) 

オードリー [知ってるでしょ~?]

オードリー.jpg
事務所 : ケイダッシュステージ
オードリー (若林 正恭 / 春日 俊彰
[かわいい]この絵は似顔絵サイトさんの絵を真似たものです。
初めて見たのは、「ぐるぐるナインテーナイン」の「おもしろ荘へいらっしゃーい」でした。
春日のインパクトはすごかったです。あの大きな身体と、7・3分けの髪の毛、あの態度。
今では見慣れてしまいましたけどね。それにしても人気が出ましたよね~
面白くはないけど春日のキャラと、若林が頑張ったんでしょうね~
若林がいなければ春日なんて面白くもなんともないと思いますけどね。
『この絵を使って素材を作って見ました。』
↓↓↓
23.gif
↑↑↑
上に作った素材がここにあります。(春日のはもう1個あります。)
興味があるかたは 覗いてくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
全部アタシσ( ̄  ̄〃)の手描き素材です。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

鳩山由紀夫 [知ってるでしょ~?]

鳩山 由紀夫
sketch5486499.jpg
第93代日本国内閣総理大臣
衆議院総選挙で民主党308議席で圧勝でしたよね。
民主党・社民党・国民新党との3党連立政権
さて 現在はと言うと・・・
沖縄の普天間移設問題
偽装献金事件問題
いろいろな問題が山積みです。
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんとかなるのかしら?
鳩山さんはお金持ちのぼんぼんなんでしょ~
一般人のことってわからないんじゃないんでしょうかね?
1億2億なんて簡単に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ って出せるんでしょ!
信じられな~~い!
金銭感覚がないじゃん。
それから・・・指導力はあるのでしょうか?
陰の人物の糸に操られているってことも・・・?
な~~んて書いてみたけど~よくわからない。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
せっかく政権をとったんだから頑張っていい国にしてくださいよ~
★絵は似顔絵サイトの絵をお手本に描いたものです。
身体は自分で考えて・・・(≧艸≦)ブブブ

nice!(2)  コメント(2) 

はんにゃ [知ってるでしょ~?]

はんにゃ
はんにゃ.jpg
東京NSC10期生
はんにゃ (金田 哲 ・ 川島 章良)
人気があるんですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
あまり見たことないんでわかりませんけどw
。(´・ω・)o━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o(・ω・`)。
この絵は似顔絵サイトのを真似したんですけど~
似てるのか似てないのかよくわかりません(@^_^)ゞポリポリ
マジでよく知らないのですw

nice!(0)  コメント(4) 

石川 遼 [知ってるでしょ~?]

石川 遼
sketch1457605.jpg
ゴルフ界のはにかみ王子こと石川遼君!すごいですね~
15歳で日本ツアー最年少優勝!
16歳で最年少ツアープロ!
17歳で最年少1億円突破!
18歳で最年少賞金王!
なんでこんなにもすごいんでしょう~!
ゴルフを見ないアタシσ( ̄  ̄〃)でも知っている~
ニュースでも話題になったりするから(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
これから もっと活躍するんでしょうね~♪

nice!(1)  コメント(2) 

ハリセンボン [知ってるでしょ~?]

ハリセンボン
sketch6951625.jpg
東京の吉本所属
東京NSC9期生だそうです。
絵の左『近藤 春菜』 1983年2月23日  ツッコミ担当
右『箕輪 はるか』 1980年1月1日 ボケ担当
女芸人では活躍しているほうなんでしょうかね~
それにしても・・・ああはなりたくない顔です!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
お笑い向きの顔とキャラクターですもんね~
一人はブクブク太って、もう一人はガリガリにやせているし~
一人がペチャクチャしゃべると思えば、もう一人は無口で暗いし~
(●´∩`)ゞゥーン・・・彼がいるなんて思えないな~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(1)  コメント(10) 

浅田真央 [知ってるでしょ~?]

浅田 真央
sketch5429159.jpg
フィギュアスケート全日本選手権女子
浅田 真央が現在1位ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
テレビでも「真央ちゃん復活」とかってやっていましたけど~
今日フリー演技でどうなるか!ですよね。
[かわいい]絵は似顔絵なんとかってのをまねして描いたんですけど・・・
に・・に・似てないじゃん(@^_^)ゞポリポリ

nice!(0)  コメント(2) 

グラチャンバレー2009女子バレー [知ってるでしょ~?]

グラチャンバレー
sketch4915260.jpg
ワールドグランドチャンピオンズカップ2009女子バレー
大陸王者が激突!4年に一度の世界一決定戦!
11月10日
vs 韓国
22-25
27-25
25-16
25-10
韓国に3-1で[ぴかぴか(新しい)]勝利[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
新星『山口舞』が活躍~♪
11月11日
vs ブラジル
26-24
21-25
23-25
21-25
1-3でブラジルに敗退[たらーっ(汗)]
王者ブラジルは強かった!
でもいいところまでいったんですけどね。
11月12日
vs タイ
25-21
25-18
25-12
3-0ストレートでタイに[ぴかぴか(新しい)]勝利[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
『栗原恵』が左膝の怪我の為戦線離脱(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
11月13日
vs ドミニカ
現在セットカウント1-2で負けてる~
頑張れ日本!
(絵は応援しているイモトちゃんです。)
イモトちゃんがバレーしてるって感じなんですけどね(≧艸≦)ブブブ

続きを読む(おまけの絵)


nice!(2)  コメント(4) 

ダウンタウン [知ってるでしょ~?]

ダウンタウン
sketch9036567.jpg
上の絵誰かわかりますかね?(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)なんですけど~(≧艸≦)ブブブ
似てなくて((o* _ _)o ペコッ  すいませ~ん!
お笑いの中では1番好きかも~
『ガキの使いやあらへんで!!』『リンカーンはほとんど見ているし~
テレビでは見ないけど・・・PCでd( ̄ー ̄*)ネッ
お正月にやる「笑ってはいけない罰ゲームなんですけど・・・
最近面白くなくなってきましたね~全員でやるっていうのがなんかおかしい。
やっぱり対戦したりして罰ゲームのほうがいいと思うけど~
なんて言いながら毎日PCで見ているアタシσ( ̄  ̄〃)
(≧艸≦)ブブブ
もちろん今日も見ます!

nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 知ってるでしょ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。