So-net無料ブログ作成
検索選択
セクシー(*/∇\*) キャ ブログトップ
前の10件 | -

普段から・・・ [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch5607410.jpg
ジー・・・(o'ェノ|  
旦那様がいないときにこんなことになっていませんか~?
彼がいないときに気を抜きすぎていませんか~?
普段からちゃんとしていないと 化けの皮が剥がれますよ~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)  [セクシー(*/∇\*) キャ]

悲しい人!
淋しい人!
嬉しい人!
褒めてもらいたい人!
抱きしめてもらいたい人!
お姉さまが抱きしめてくれるそうですよ~♪
『抱きしめられたい!』をクリックしてみましょう~♪

抱きしめられたい!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

入浴 [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch1418854.jpg
時代劇では定番の[揺れるハート]入浴シーン[揺れるハート]でございます。
テレビ『水戸黄門』由美かおるさんのお決まり入浴シーンがありますよね。
なんと200回を超えたそうです。(*/∇\*) キャ
で・・・あの入浴シーンは意味があるんでしょうか?
視聴率アップの為なんでしょうか?
入浴シーンファンがいるのでしょうか?
|ョェ')ジッ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジャーーン! [セクシー(*/∇\*) キャ]

ジャーーン!
image3331789.jpg
やった~~こんなに大きな鼻クチョが・・・それも毛付きだし!
て・・・・誰これ~~~アタシσ( ̄  ̄〃)のブログにはふさわしくないわ!
全身タイツに頭にはパンティーかぶってるし・・・
股間もモッコリだし、眉毛つながってるし、鼻水まで出てるじゃん!
ギャーーーッ!ここから出ていきなさーーい。
なんでこれがカテゴリーがセクシーなんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

み~た~わ~ね~っ!(≧艸≦)ブブブ [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch1792902.jpg
ヽ(・`ω´・【チョット、チョットチョット! 】・`д´・+)ノ
見たわね~!!!!!
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
「見たわね~」って・・・見せてるじゃんw
ジャンジャン!
*/*) キャ
なんでこんなの載せたのかしら~(≧艸≦)ブブブ
たまにはこんなのもいいじゃ~んってね|ョェ')ジッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あっ! [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch7399175.jpg
【あっ!】
この絵をまともに見れますか~|ョェ')ジッ
目をそむけたくなる人もいるんじゃないかな?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
鏡を見たらウエストがなくなっていたりとか・・・
ついでにこの絵は胸も無いですけど。
こんなんなっちゃうと もうおばちゃんですよ。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
(●´∩`)ゞゥーン・・・
カテゴリーをセクシーにしちゃったけど・・・
セクシーじゃないしね~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スポットライト [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch3434493.jpg
【スポットライト】
(≧艸≦)ブブブ スポットライトです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これは他のブログで描いたものなんですけど・・・
しかも~なんと~マジで~うっそ~え~~そうなの~
って・・・・まだなんにも言ってないし~!
そうです。このスポットライトがシリーズ化しちゃって∵ゞ(≧ε≦; )プッ
笑っちゃいますよね。
ここでは載せない予定ですけど~気持ちが変わったら載せちゃう。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
しかしな~これが一番おとなしいものだったしな~
ここからだんだんやばくなるし~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
てなことで~次回があるのか!このスポットライト!
ここでもシリーズ化しちゃうのか~?
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

勝負パンツ [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch9905937.jpg
【勝負パンツ!】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
長い間お世話になったわね。
もうあなたの役目は終ったのよ。
一度も役にはたたなかったけれど・・・
これからは新しい子とペアを組むことにしたの
それじゃ~さようなら!
(匿名希望32歳OL
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピノキオ [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch2174961.jpg
【ピ・・ピノキオ?】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… ちょっとちょっと~
あんた何やんってんのよ!
・・・・・
|ョェ')ジッ
もしかして・・・ピノキオ?
ドヒャ~鼻伸びてるし~嘘ついたのか?
鼻の上にパンツが・・・・
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!
パンツで鼻伸びてるじゃんか!
ピノキオじゃなくてエロキオじゃんかよ。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おやめになってくださいませ~ [セクシー(*/∇\*) キャ]

sketch2174495.jpg
【おやめになってくださいませ!】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
 あ~おやめくださいませ!お代官様~
わたくしには夫も子供もいるのでございます。
おやめください!おやめください~
ちょっとだけなら・・・・おやめくださいませ・・・
もうちょっと・・・おやめください・・・
まだ・・・やめて・・・
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!
そこまで!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - セクシー(*/∇\*) キャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。