So-net無料ブログ作成

ことばの百科事典より! [女の子]

 

image4673968.jpg
★絵と内容はまったく関係ありません!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ 」
それにカテゴリーが「女の子」って・・・
なんかおかしいよね(@^_^)ゞポリポリ

 

 

面白かったので投稿しちゃう!

 

ことばの 百科事典」より

 

結婚

結婚は毒キノコを食うようなものである。

しまったと思ったときは、時すでにおそい。

(そんなもんでしょうかね~^^;)

 

パジャマ

新婚の夫婦が、火事のばあいに備えて、ベットのわきにおいておく衣類

(裸ってことだよね・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪)

よっぱらい

自分では最高、他人には最低と思われる状態。

(酔った人を見て 自分を想像してみましょう~)

隣人

隣人とは、あなたが知っている以上にあなたの私生活やスキャンダルに

ついてくわしい人

(また 誰かが噂してるじぇ~)

 

求愛期間

女の子が、「チャンスだけれど、あとになってもっとステキな人が出てくる

んじゃないかしら。」と考え悩む期間のこと

(そうかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪)

 

キス

キスは、コトバがもう不要になったとき、おたがいのコトバをとめるために、

巧妙に考え出された方法である。

(壁l*ノノ)  ハジュカシ~)

 

口かずのすくない男のこと

( 奥さんがうるさいのか?)

 

いびき

個人に許された最後の自由。

(隣に寝てる人は迷惑)

 


nice!(0)  コメント(4) 

ストックがなくなる~w [女の子]

sketch7044698.jpg
(●´∩`)ゞゥーン・・・最近絵を描いていないのでやばい状態になってきた。
保存してある絵が~あとわずか(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
やりたいことが多すぎて困っちゃう~
素材の復活がよくなかったのか・・・
しかし今は素材作りが楽しいから!
ネタがないのが悪いのだ。
映画の絵も時間がかかるしな~
どこかで時間を作って一気に描くぞ。

nice!(2)  コメント(2) 

おめでとう~♪ [女の子]

sketch290111.jpg
新年明けましておめでとうございます。
 
みなさんが、良い年になりますように!
 
新春一発目の挨拶ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
今年も楽しくやるぞ~♪
素材のほうを復活させたから 去年よりは投稿数が少なくなると思うけど、
頑張ります!

nice!(1)  コメント(4) 

12月31日 [女の子]

sketch806588.jpg
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
12月31日今年最後の日ですよ~
お掃除終りました?
買い物も終ったかな?
今日の予定とか・・・どうなんでしょうか~?
σ(´v`〃)ァタシは今からのんびりモードにしたいんですけど・・・
(●´∩`)ゞゥーン・・・のんびりできないかも~
=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ

nice!(0)  コメント(2) 

頑張れ日本! [女の子]

サッカー日本代表
sketch7145058.jpg
【2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会】
2010年6月11日~7月11日まで1ヶ月間 
W杯の組み合わせ抽選会がおこなわれて 日本はグループEになりましたね。
グループEには『カメルーン』『オランダ』『デンマーク』
 どのチームも世界ランキングでは日本より上なんですよね。
特にオランダは3位でしたっけ?5本の指に入ることは間違いない。
強豪揃いです!
頑張れ日本!

nice!(1)  コメント(2) 

 [女の子]

sketch8864179.jpg
 太陽の光が空気中の水滴などによって屈折とか反射されて、水滴がプリズムの役割を
するので、光が分解されて七色の光となって虹に見えるんですよね。
雨上がりなんかに見えるときがありますよね~綺麗です。
また 水しぶきをあげる滝なんかでも見えますよね。ホースなんかで水をまいたときにも
見ることができます。しかし 大きな虹みたいに感動はしませんけどね。
 虹も長い間見えているわけではありませんが、そこがいいのかもしれません。
短い時間に綺麗とか感動させるってすごいことですよね~
自然ってすごいな~って思います。
文字もいろいろな色にしてみたけど・・・・読みにくいですね!(≧艸≦)ブブブ

nice!(0)  コメント(2) 

新体操 [女の子]

新体操
sketch9467225.jpg
道具を持って、音楽にあわせてマットで演技して芸術性を採点で競う競技。
フロアマットは13m四方
新体操は女性と男性があるんですよね!
【女性】
演技の時間は1分15秒~1分30秒以内
ボール
こん棒
リボン
フープ
ロープ
などがある。
やっぱりリボンが華やかで好きだな~^^
団体競技もあるんですよね!
(●´∩`)ゞゥーン・・・オリンピック競技だったけ?
話題になりますか?新体操って・・・
芸術を採点するって難しいと思うんですけどね。
審判によって判定がだいぶ違うんじゃないでしょうかね~

男子新体操を読む


nice!(0)  コメント(2) 

なわとび (ぬりえ付き) [女の子]

なわとび
sketch8469605.jpg
なわとびって小学生のときはやったけど・・・中学高校とやらなくなりました。
もちろん現在もやっていません。
1年前くらいちょっと運動のためにやったんですけど~1日でやめちゃいました。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
だって~けっこうきついんですよ!
それにおっきな胸も揺れて注目の的になっちゃうし~(≧艸≦)ブブブ
まぁそこんところは想像にお任せしますけど^^
前回し跳び後ろ回し跳びは簡単にできます。(誰でも出来るってか~)
交差跳びも楽々クリアー(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
駆け足跳びも得意ですよ!
二重跳びもできます。(2回か3回だけど・・・)
(●´∩`)ゞゥーン・・・
また始めてみようかな?とかって言ってもきっとやらないんだよね~
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!自分のことはわかっているからd( ̄ー ̄*)ネッ

続きのおまけの『ぬりえ』を見る。


nice!(1)  コメント(2) 

_/(・ω・=) カキカキ  [女の子]

sketch2632571.jpg
昨日はお休みしてしまった~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
書こうと思ったんだけど・・・
他のブログの友達の子供さんがアタシσ( ̄  ̄〃)の「名前のない犬」を描いて
ほしいと言うので頑張って描いていたんです。5枚ぐらい!
苦労しました~絵は簡単に描けるんですけど 題材がなかなか決まらなくてね~
まぁ頑張ったかいがあって喜んでもらえたからいいか~^^

続きを読む?(≧艸≦)ブブブ


nice!(0)  コメント(2) 

マスク [女の子]

マスク
image3485641.jpg
新型インフルエンザってこともあってマスク着用している人がいますよね。
でもね 「うがい」「マスク」ってあまり効果は無いみたいなこと言ってたけど・・・
でも何もしないよりはいいじゃんね~
うがいやマスクよりは「手洗い」とか「人ごみを避ける」
ってほうがいいみたいですよ。
まぁそれはそれとして・・・・
マスクの話ですけど
いろいろなマスクがありますよね。
花粉用のとかあったり粉塵用のとか・・・でもね~
デザインがよくないじゃないですか!面白みにかけます。
(。´-ω・)ン? 面白みなんていらないって?
(¬ε¬*)b'' チッチッ
今の時代はなんでもファッションじゃないですか!
上に描いた絵みたいなマスクを売れば買う人はたくさんいるぞ~
はずだぞ~
かもよ~
きっと・・・
σ(´v`〃)ァタシは恥かしいからこんなマスクはしないけど。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。