So-net無料ブログ作成
検索選択

鳩山由紀夫 [知ってるでしょ~?]

鳩山 由紀夫
sketch5486499.jpg
第93代日本国内閣総理大臣
衆議院総選挙で民主党308議席で圧勝でしたよね。
民主党・社民党・国民新党との3党連立政権
さて 現在はと言うと・・・
沖縄の普天間移設問題
偽装献金事件問題
いろいろな問題が山積みです。
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんとかなるのかしら?
鳩山さんはお金持ちのぼんぼんなんでしょ~
一般人のことってわからないんじゃないんでしょうかね?
1億2億なんて簡単に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ って出せるんでしょ!
信じられな~~い!
金銭感覚がないじゃん。
それから・・・指導力はあるのでしょうか?
陰の人物の糸に操られているってことも・・・?
な~~んて書いてみたけど~よくわからない。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
せっかく政権をとったんだから頑張っていい国にしてくださいよ~
★絵は似顔絵サイトの絵をお手本に描いたものです。
身体は自分で考えて・・・(≧艸≦)ブブブ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エクソシスト ビギニング [映画の部屋]

sketch1995724.jpg
(絵は最初の映画エクソシストの少女の首が後ろに向くところで
この映画とは関係ないんです(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ すいません。)
・・
2004年10月公開
上映時間 : 114分
「エクソシスト ビギニング」は映画「エクソシスト」シリーズの4作目なんです。
25年前のメリン神父の戦いを描いたエピソードなんです!
[映画]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[カチンコ]
第二次世界対戦末期。
メリン神父は悪夢のような事件を境に神えの信仰を捨ててしまった。
3年後、メリン神父は考古学の知識を見込まれてアフリカ教会遺跡発掘のため
ある村に派遣された。その村で一人の少年ジョセフと心を通わせるメリン。
そのころからジョセフの周囲で異常な殺人事件やおかしな自殺などが次々と起こり
はじめたのです。恐怖が膨れ上がり・・・・
悪魔の存在を確認したメリン!
メリンは再び悪魔との対決をすることになるのだが・・・
[映画]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[カチンコ]
1作目のエクソシストは見ましたか?
▒▒▒|ョ'ω'〃;)。。oO(見たことあるんだけど内容わすれちゃったw
▒▒▒|ョ'ω'〃;)。。oO(音楽はなんか印象に残っているんだけどね。
▒▒▒|ョ'ω'〃;)。。oO(2作目3作目は見たこと無いんです。
ビギニングは最後・・・これは言えないか!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

12月31日 [女の子]

sketch806588.jpg
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
12月31日今年最後の日ですよ~
お掃除終りました?
買い物も終ったかな?
今日の予定とか・・・どうなんでしょうか~?
σ(´v`〃)ァタシは今からのんびりモードにしたいんですけど・・・
(●´∩`)ゞゥーン・・・のんびりできないかも~
=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サルとそら豆の冷製スープ [動物ですよ。]

サルそら豆の冷製スープ
sketch9760552.jpg
結婚式に出席したときに「そら豆の冷製スープ」がでたんですけど~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ このとき初めてだったんです。
こんなにも美味しいスープは飲んだことがなかったのです。
そら豆も時期があって・・・美味しく食べられる期間は短いしね。
そら豆を塩茹でしてそのまま食べても美味しいですよね。
いろいろネットで作り方とか調べたりして・・・・
しか~~し!
まだ自分で作ったことはありません。
_| ̄|〇ガックリ・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はんにゃ [知ってるでしょ~?]

はんにゃ
はんにゃ.jpg
東京NSC10期生
はんにゃ (金田 哲 ・ 川島 章良)
人気があるんですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
あまり見たことないんでわかりませんけどw
。(´・ω・)o━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o(・ω・`)。
この絵は似顔絵サイトのを真似したんですけど~
似てるのか似てないのかよくわかりません(@^_^)ゞポリポリ
マジでよく知らないのですw

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

河童14 (願い) [河童]

image2453570.jpg
来年は良い年になりますように!
お金が貯まりますように!
健康でありますように!
宝くじが当たりますように!
いつまでも可愛くいられますように!
料理のレパートリーが増えますように!
海外旅行に行けますように!
まだまだたくさんあるけど・・・今日はこのへんで許してあげるわ。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
神様お願いd( ̄ー ̄*)ネッ
こんなこと言ってたら絶対神様は叶えてくれないよね。
(@^_^)ゞポリポリ
すごい睡魔に襲われています。
このまま押し倒されてしまいそうです。。。。
横になって・・・そのまま・・・
おやすみなさい。。。。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ライオンとメロン [動物ですよ。]

ライオンメロン
sketch2129772.jpg
静岡はメロンでも有名なんですよ。
それも高級メロン果物の王様クラウンメロン
最高級品として百貨店なんかで桐箱に入れられて販売とかされているんですよね~
値段も王様級ですけどね。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
何故そんなにも高いのか~~~!
普通のメロンは1本の木から複数のメロンを収穫するんですけど、この
クラウンメロンは1本の木から1個だけしか取れないんです。栄養がそこに
集中するように他のメロンを取ってしまうそうなんですね!
それと、一般のメロンはビニールハウスなんですけど、クラウンメロンは
ガラスの温室なんですって。光を好むメロンには最適なんだそうです。
栽培方法とか厳しい検査とかあるみたいです。
クラウンメロンにはひとつひとつ王冠のシールが貼られているんです。
これが厳しい検査に合格したメロンだけに与えられる大切なシールなんですね!
1.5kg X 1玉(桐箱入り)
これが高級果物店で2万円以上で販売されているんだそうです。
< ;`∀´>マジっすヵ!!
こんなの絶対に買えないしぃ~
メロンには「食べごろ」っていうのも大切なんですよね~
σ(´v`〃)ァタシは「食べごろ」を無視なんですけど(≧艸≦)ブブブ
だって~ちょっと硬いのがすきなんですよね~
まぁ人それぞれですけどね。
どうですか?1個桐箱入りの味を堪能してみませんか?|ョェ')ジッ
食べたら感想よろしくです~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

掲示板

昔のブログの掲示板

m_18.jpg
タイトルが「掲示板」ってことで~昔のブログのことを少しお話します。
アタシσ( ̄  ̄〃)がブログを初めてから5年以上。6年?7年?
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ まぁ長いってことです。(≧艸≦)ブブブ
友達もたくさんできて~100人くらいと登録したかも~
でも辞めた人やいろいろあって・・・・すごい仲良しが10人くらいかな?
毎日のようにペチャクチャペチャクチャ・・・・
ここのブログは掲示板がないんですけど、前の所はあったんです。
掲示板に絵を描いておしゃべり~
友達の掲示板に悪戯書きしておしゃべり~
毎日楽しかったな~
友達のブログのコメントを描くだけで1時間以上かかったし~
掲示板も・・・ぃやそれ以上かかったかも・・・
自分の記事は簡単に・・・ってナンデヤネン...('ェ')っ
それだけ楽しかったってことです!
どんなことを書いていたのか?
見たい?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
じゃ「続きを読む」をクリックしてみてね~

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ダイ・ハード4.0 [映画の部屋]

ダイ・ハード4.0
sketch8938585.jpg
2007年6月公開
上映時間 : 129分
ジョン・マクレーン刑事12年ぶりに復活した映画ダイ・ハード4.0
シリーズ4作目ですね!今回はサイバーテロとの戦いです!
[映画]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[カチンコ]
不正にネットワークアクセスするハッカー。そのハッカーを利用して、政府機関・公益企業・
金融機関への侵入コードを手に入れたテロリストがライフラインから防衛システムまでを把握
してしまう。サイバーテロによる激震がアメリカを揺るがす中、またまたあの男が事件に巻き
込まれてしまう。今回の相棒はハッカーであるオタク青年だ。その相棒と一緒に見えない敵
に立ち向かうマクレーン刑事!
独立記念日前夜マクレーンは娘のルーシーに会いに行ったが・・・娘には嫌われて・・・
その後に上司からのハッカー連行の仕事を頼まれてしまい、渋々仕事に向かうマクレーン。
ハッカーの自宅に行ってハッカーを連行しようとしたときに、正体不明の敵から攻撃を受けて
しまうのです。またハッカーの護衛のときにも攻撃を受けてしまい散々なめにあってしまい
愚痴るマクレーン!しかしそこから反撃が開始される!
[映画]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[カチンコ]
派手な映画ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
車でヘリコプターを破壊とか、戦闘機が出てきたり・・・・
何にも考えないで見る映画には最高です。(≧艸≦)ブブブ
このDVDを買うときに前の映画3本買っちゃいました。
「ダイ・ハード」「ダイ・ハード2」「ダイ・ハード3」を見て最後に「ダイ・ハード4.0」
を見たんですけど!シリーズ全部よかったですよ~
ブルース・ウィルスの頭の髪の毛がどんどん薄くなっていくんですよね~
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
そんなところも見ながら映画を楽しむのもいいもんです!
m_image5623805-54740.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブタと豚カツ & 復活宣言 [動物ですよ。]

ブタ豚カツ
sketch1969203.jpg
あちゃ~共食いだ~~!(@^_^)ゞポリポリ
なんちゃって~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
豚カツ好きですか~?
豚肉に小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて油で揚げる料理ですよ~
そのままソースなどで食べてもいいけどいろいろな食べ方もありますよね!
ご飯の上に豚カツを乗せてカレーをかければ!カツカレーの出来上がり~
玉ねぎを割下で煮て豚カツを入れて卵でとじたものを、温かいご飯の入った
丼に乗せたらカツ丼の出来上がり~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
豚カツをウスターソースで味付けをしてパンに挟んだら!カツサンドでしょ~
名古屋では豚カツには八丁味噌仕立ての甘いタレをかけて・・・味噌カツだ~!
豚カツをラーメンに入れることもあるんだよ~豚カツラーメンになるのよ!
いろいろな食べ方があるよね~まだまだ他の地域では変わった食べ方もあるでしょう~
アタシσ( ̄  ̄〃)は、カツカレーは好きだし~もちろんカツ丼も好きです。
カツサンドも2回くらい食べたことあるし!名古屋名物の味噌カツは食べたこと無いw
ラーメンに入れるってのは・・・タイミングの問題で・・・前の日に豚カツを作って食べきれな
いで残ったものを次の日のラーメンに入れるとかってなるのよね。次の日ラーメンが食べ
たく無かったら他の食べ方になるんだけど。
ちなみに まだお肉は食べたくありません(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
あの鶏肉が・・・だから最近はお魚料理ばかりです。(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
ちょっと話は変わりますが・・・
全然話が違いますから続きは興味のある人だけでいいです。
(アタシσ( ̄  ̄〃)のことですから~・・・)
見る人は「見ちゃうぜぃ!」をクリックしてね。

見ちゃうぜぃ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。