So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンパーティー [その他]

HARRO WEEN
sketch4475805.jpg
こんばんわです。((o* _ _)o ペコッ
今日はハロウィンですd( ̄ー ̄*)ネッ
どのようにお過ごしでしょうか?
ハロウィンパーティーやる人もいるだろうし
子供に分けるお菓子を用意している人もいるだろうし
もちろん何もしない人も・・・アタシσ( ̄  ̄〃)ですけど・・・
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
さてっと・・・何しようか?
とりあえず~(●´∩`)ゞゥーン・・・お風呂でも入ってくるか!
イラストは昔のブログで描いたものです。
けっこう人気があったんですけどね・・・
どこが人気あったんでしょう~ね~?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジラース [特撮TV]

ジラース
ゴジラって疑ってない?|ョェ')ジッ )
sketch2048954.jpg
[TV]特撮テレビドラマウルトラマンに登場する怪獣。
第10話【謎の恐竜基地】に登場
身長[次項有]45m
体重[次項有]2万t
ジラースはネス湖にいた恐竜の生き残りで博士が日本に運んで湖で密かに
飼育されていたんです。そのうちに体質が変化していき怪獣になってしまった。
普段は湖の底に潜み餌を与えられる夜になると姿を現していたが釣り人が使った
カーバイトに刺激を受けて姿を現すことになる。
特徴は大きな襟巻き。体質変化により口から熱線を吐くようになった。
てか・・・
ゴジラだ!
ゴジラに襟巻きを巻いて背びれ?がちょっと黄色っぽくしただけのゴジラだ!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
調べてみた所・・・
ジラースはゴジラのきぐるみを改造したものだそうだ!
ほとんどゴジラなんで「エリマキゴジラ」って呼ばれているようだ。
鳴き声もゴジラの声の早回しなんだって!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

濡れた! [名前のない犬]

sketch8494589.jpg
朝散歩に出かけてみた。
風もなく!暖かい。
海まで歩いて5分もかからない。
車も土曜日ということでいつもより少ないようだ。
アタシσ( ̄  ̄〃)以外にも散歩をする人たちを見かける。
すれ違いには軽く挨拶をかわす。
海も穏やかだ。
波打ちぎわまで行ってみる。
波で靴が濡れないギリギリの所まで
(  '  ω  ' lll)
濡れた!
先っちょだけで助かった。
ブラブラ・・・30分くらい
気分転換にはよかった。
さて
今月は投稿数が100を越えた。
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
使用領域も48MB/100MBだ!
ちょっとペースが速すぎるのだろうか?
これじゃ1年もたたないでブログを追加しなくてはいけなくなる。
まぁそれはそれでしょうがないか・・・などと思う。
自分のペースでやっていきます。
ところで今日はどのくらい投稿することになるのか!
昨日描いた絵もあるし・・・
(≧艸≦)ブブブ
(●´∩`)ゞゥーン・・・それともDVDでも見ようか?
考えるのはお昼を食べたからにしよう~♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キャットウーマン [映画の部屋]

Catwoman
sketch8737949.jpg
ハル・ベリーが主演の[映画]キャットウーマン
2004年11月公開
キャットウーマンはバットマンに出てくるキャラなんですよd( ̄ー ̄*)ネッ
でもこの映画はバットマンとはまったく関係ないです。
彼女が働いていたのは巨大化粧品会社。そこの会社が老化防止商品を開発した。
しかしその老化防止の商品にはある秘密があった。その秘密を知ってしまった彼女は
暗殺されてしまうのだ。しかしネコの力によって生まれ変わる。
ネコの強さスピード俊敏さ鋭い感覚が備わって生まれ変わったのだ~
なんとこの映画ラジー賞4部門受賞したんだって。(; ̄ー ̄A アセアセ!!
ラジー賞って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]最低の映画に贈られるんですよ! 
ハル・ベリーって有名ですよね。
アタシσ( ̄  ̄〃)が知っているだけでも「X-マンシリーズ」「ソードフィシュ」「ゴシカ」
などに出演しているんですもんね。
この映画アタシσ( ̄  ̄〃)も見ましたが・・・まぁこんなもんか~って感じでした。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!まぁラジー賞はしょうがないかってね!
そそ男の友達が言ってましたが
「内容なんて関係ない。身体だけ見る映画だな。」って・・・・
(  '  ω  ' lll

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

考え中! [動物ですよ。]

sketch6611006.jpg
ォ'`(゜・・_,゜*)ノョゥ
今日の静岡は天気いいですよ~ワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
青空!日差しも眩しい!暖かいし~♪
お出かけには最高の日かもです!(出かける予定は無いけど)
波も穏やかそうなのでちょっと海にでも散歩に行こうかと考え中!(家から海が見えるんです。)
今日はハロウィンですよね!(だから何?)
 ̄ー ̄A アセアセ!!  「だから何?」って言われても・・・
まぁ最後のハロウィンの絵でも載せようかと思ったの~
昔のブログに載せたのだけど・・・ここにも載せようかと・・・(●´∩`)ゞゥーン・・・
友達の間では人気があった絵なんですけど(≧m≦)ぷっ!
今日中にってことで・・・・
やっぱり今から散歩に行って来ます。
=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ホジホジホジ・・・ [動物ですよ。]

ホジホジホジ・・・
sketch1984730.jpg
なんだかな~今日は何もやる気しな~い!
他のブログのチェックでもしてこようかな。て・・・たくさんあるからな~
(; ̄ー ̄A アセアセ!! みんな放置状態だからちょっと投稿でもするか?
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ   やる気が出ないんだってば~
気分転換に絵でも描いてみるか!
てなことで
気分が向いたら夜中に来ます~ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バク [動物ですよ。]

バク
57.jpg
夢を食べてしまうと言われている。とは違うバク!
夢を食べてしまう獏は中国から伝わった伝説の生物ですけどね。
体は熊、鼻は象、目は犀、尾は牛、脚は虎に似ているんだって・・・
(●´∩`)ゞゥーン・・・どんなんや~?
アタシσ( ̄  ̄〃)夢見ない人だから食べられる心配はないんだけどね~
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
実際にいる動物のバクも変わっていますよね。
なんかヘンテコな動物ですよd( ̄ー ̄*)ネッ
ブタみたいな体ゾウのように鼻が長かったりして・・・
脚の指の数も変わっているのよ!
前脚が4本後脚が3本なんだって~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
一般的にはマレーバクが有名よね。白と黒で・・・パンダじゃないけどね~
全然違うことですけど!
夢枕獏先生の小説が好きです。
有名ですけど知っているかな?NHKにも何回か出ていたけどね。
こんど小説でも紹介しようかな~^^

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

巨大化! [名前のない犬]

巨大化!
sketch8655121.jpg
もしも~
ビルよりも大きくなってしまったら~
いいことって・・・ある?
(●´∩`)ゞゥーン・・・[ひらめき]考え付かないけど・・・
悪いことはたくさんありそうだよね。
移動するにも[ビル]ビルなんか壊しちゃいそうだし~
そしたら自衛隊とかが来て[爆弾]攻撃されたり(≧.≦A;)あせあせ
[飛行機]戦闘機ミサイル発射[ダッシュ(走り出すさま)]とか・・・・しかたなく反撃[パンチ](≧艸≦)ブブブ
ちょっと楽しいかも(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ   そんなことない!
トイレとか (*ノωノ)ポッ 恥かしい[あせあせ(飛び散る汗)]じゃん!
風呂はどうしたらいいの~?海じゃ嫌だし~
裸にもなれない・・・*/∇\* キャ
食べ物[レストラン]も何を食べたらいいんだ?きっと大量に食べることになりそうだし。
いいことないじゃん!
「大きいことはいいことだ」って昔言ってたみたいだけど・・・
よく考えればいいことなんて[1]個もないぞ~~!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブタと餃子 [動物ですよ。]

イッタダキマ━━!。()。Ψ━━ス!!
sketch5809208.jpg
カリッとした皮の中からジューシーな肉汁( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる
それが[キスマーク]口の中いっぱいに広がる! [ぴかぴか(新しい)]餃子[ぴかぴか(新しい)]
家庭で作る餃子はその家の個性がいっぱいですよd( ̄ー ̄*)ネッ
一般的には 豚挽き肉、白菜、ニラ、ニンニク、生姜なんかですよね。
皮も自分で作るとなるとめんどうですけど^^;
子供と一緒に作ったりしたら楽しいかもね!
 カロリーはだいたい1個[次項有]43kcalくらい。
入れる物とかにもよるけどね~
ちなみに今日は餃子でした。(≧艸≦)ブブブ
中身は上に書いたのとほぼ同じかも!もちろん皮は市販のものです。
ニラたくさん入れたんで臭いかも[たらーっ(汗)](((✿ฺ≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リスと唐辛子 [動物ですよ。]

リス唐辛子
sketch8091527.jpg
辛いもの好きなアタシσ( ̄  ̄〃)
七味唐辛子、一味唐辛子はきらさないようにしています。(≧艸≦)ブブブ
世界一辛い唐辛子って知っています?ハバネロ(¬ε¬*)b'' チッチッ
違うんですよね~もっと辛い唐辛子があるんだって~~~ Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
[ぴかぴか(新しい)]ギネスにも載ったそうな・・・(≧.≦A;)あせあせ
名前が「ブート・ジョロキア」って言うそうです!
ジョロキアを一度食べたボスランド名誉教授はその辛さを
「口の中に[爆弾]爆弾[爆弾]が落ちた」
って表現して声が出なくなり叫ぶこともできなくなったそうな・・・[ふらふら]
現地の言葉で「幽霊の唐辛子」と言うそうだ。
「魂が抜けるほど辛い」ということを表しているらしい。
まぁこんな唐辛子は食べないと思うけどね(=´σー`)エヘヘ
唐辛子を食べると体がホカホカ熱くなって発汗作用[あせあせ(飛び散る汗)]があるんですよね。
[あせあせ(飛び散る汗)]が出てきますもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ダイエット効果風邪の予防、殺菌作用があるから食中毒予防とか!
唐辛子は生で食べるものと乾燥した後に使うものがありますよね。
生の緑色の唐辛子のほうが身体にはいいみたいですよ。
でも食べ過ぎると胃の粘膜を傷つけたり気管支の炎症なんか起こすことが
ありますから注意したほうがいいですよ!
食べることばかりじゃなくて鑑賞する唐辛子もいいかもね~
生の唐辛子100gのカロリー[次項有]96kcal
乾燥唐辛子100gのカロリーは[次項有]345kcal
100gって言ったら多すぎじゃんプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
乾燥唐辛子1個平均0.4gのカロリーが[次項有]1kcal

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。