So-net無料ブログ作成

ジャーーン! [セクシー(*/∇\*) キャ]

ジャーーン!
image3331789.jpg
やった~~こんなに大きな鼻クチョが・・・それも毛付きだし!
て・・・・誰これ~~~アタシσ( ̄  ̄〃)のブログにはふさわしくないわ!
全身黒タイツに頭にはパンティーかぶってるし・・・
股間もモッコリだし、眉毛つながってるし、鼻水まで出てるじゃん!
ギャーーーッ!ここから出ていきなさーーい。
なんでこれがカテゴリーがセクシーなんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルヘンチックに♪ [名前のない犬]

8.jpg
キャッホーーーッ!
綺麗だ~~
これがアタシσ( ̄  ̄〃)が目指すメルヘンなのだ!
(●´∩`)ゞゥーン・・・でも描くのってめんどくさいのよね~
犬は簡単に描けるけど背景がたいへんなんだよね。
もうこんなようなのは描かないでしょう。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

13日の金曜日(リメイク) [映画の部屋]

13日の金曜日(リメイク)
sketch4624501.jpg
マイケル・ベイが仕掛ける恐怖の絶叫ランド!!
誕生39周年!世界で最も有名なホラー・シリーズを衝撃のリメイク!
ジェイソン、完全復活!!
クリスタルレイクへようこそ・・・
公開は2009年2月13日だったんです。
上映時間 : 97分
行方不明の妹を探してクリスタルレイクまで来たクレイと休日を楽しく過ごすために
大学生たちに殺人鬼ジェイソンが襲い掛かる~~!
今までに10本?も作られたジェイソンの映画ですけど・・・・
最初のしか見たことありません。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
で今回のリメイク!期待していました。
が・・・・
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんて言うか・・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)が期待していたほどじゃなくて~ちょっとがっかり!
ホラー好きのアタシσ( ̄  ̄〃)は見すぎて感覚がおかしくなっているのか?
期待しすぎってのもあるかもね(@^_^)ゞポリポリ
昔の「13日の金曜日」と今回のリメイクを見比べてみるのもいいかもですね。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アヒルのパタパタお掃除 [動物ですよ。]

image5564494.jpg
お掃除お掃除ルンルンルン♪
あっちをパタパタ こっちもパタパタ
ゲホゲホゲホッ!
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ アヒルさん
今どきそんなふうに掃除なんてしないのよ。
時代遅れなんだってば!
今は埃もたたないできれになるんだよ~知らなかったら
パソコンで検索してみなさいよ~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コマネチ [男の子]

sketch2886518.jpg
この男の子ちょっとおかしい!|ョェ')ジッ
シッポがあるじゃ~ん!
きっとタヌキが化けているのね。
「コマネチ!コマネチ!コマネチ!」今これが流行っているんだろ!
テレビでやってたぞ~。
(¬ε¬*)b'' チッチッ今そんなことやらないって。
何十年前のギャグだってばよ!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… マジかよ~
もう1回勉強しなおしだ!これじゃ人間界にいけないし~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お花に水をあげましょう~ [名前のない犬]

sketch8813526.jpg
お花に水をあげましょう~♪
あれあれ?
水が出ないぞ~
おかしいな~?
ヽ(。・`ω´・【チョット、チョットチョット! 】・`д´・+)ノ
ホース踏んでるってば!
それじゃ水は出ないよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レインボーマン [特撮TV]

レインボーマン
sketch9663685.jpg
ヤマトタケシが悪者「死ね死ね団」との戦いのテレビだったそうです。。。。。
インドの山奥でダイバのもと修行してレインボーマンになる?
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 詳しくは自分で調べてね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
レインボーマンはダッシュ1~ダッシュ7までいろいろ変身できるんです。
日曜日~土曜日までと同じです。
ダッシュ7は太陽の化身
ダッシュ1は月の化身
ダッシュ2は火の化身
ダッシュ3は水の化身
ダッシュ4は草木の化身
ダッシュ5は黄金の化身
ダッシュ6は土の化身
(●´∩`)ゞゥーン・・・ダッシュってどんな意味があるんだろう?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スーパージェッター [TVアニメ]

スーパージェッター
sketch1602730.jpg
正式な番組タイトルが
未来から来た少年スーパージェッター
て・・・長すぎだって!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
1965年~1966年まで前52話放送
30世紀のタイムパトロールのジェッターは、悪人ジャガーを追跡中に
タイムマシン同士の衝突事故で20世紀に落ちてしまう。
タイムマシン 流星号の時間航行機能の故障で20世紀に取り残された
ジェッターは国際科学検査局の要請を受けて犯罪捜査に協力する。
この絵の流星号は小さいんですけど ジェッターが乗るんだからほんとうは
大きいんです!まさかこれがタイムマシンだとは・・・思わなかったな~ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カムイ外伝 [映画の部屋]

カムイ外伝
生き抜け!
sketch1934789.jpg
17世紀、日本
貧しい村で、ひとりの男がこの世に生を受けた
男の名前はカムイ
理不尽な階級社会の最下層で少年はたくましく育った
カムイの願いはただひとつ。
強くなること それは、人間として生きること-
原作 : 白土三平先生
松山ケンイチ:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

散歩 [名前のない犬]

sketch834008.jpg
天気がよくていい気持ちだわ~!
ちょっと風が強いけど散歩するにはいいですよ。
30分くらい近くをブラブラブラ・・・・
「おはようございます」挨拶はちゃんとしなきゃですよ。
さ~て今日も1日いい日しましょ!
て・・・
パソコンやってるσ(´v`〃)ァタシ
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。