So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラえもん [きぐるみ~♪]

sketch4368829.jpg
(≧◇≦)乂ダメダメッ小学生野比そび太」のところに22世紀からやってきた
ネコ型ロボットドラえもん
作者は「藤子・F・不二雄
のび太が困ったときに ドラえもんが秘密の道具を出して 助けてやる。
だけど その道具をへんなふうに使ってしっぺ返しになってしまうって
だいたいいつも同じよね!
好きな食べ物 : ドラ焼き
嫌いなもの : ねずみ
有名な道具
タケコプター
ほん訳コンニャク
どこでもドア
などなど・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

魔女の宅急便?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! [女の子]

sketch8800059.jpg
【魔女の宅急便?】(¬ε¬*)b'' チッチッ
どこをどう見ても「魔女の宅急便」じゃないし!
てか・・・ジブリ怒るかも~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
じゃこれって・・・なに?
(*'ρ')アン? 見てわからない?
卓球部員の女の子が卓球やっててその子がまたすごく下手でさ~
あんた~~~
マジで卓球部員」って聞いてみたのよ!
てことは
マジで卓球部員」を「魔女の宅急便」と聞き間違えたってこと?
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ありえな~~い

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アントニオ猪木! [知ってるでしょ~?]

sketch7558503.jpg
【燃える闘魂!アントニオ猪木
猪木 寛至(いのき かんじ)ことアントニオ猪木
神奈川県横浜市鶴見区出身。AB型
得意技
コブラツイスト・卍固め・延髄斬りなどなど・・・て・・・わかんないって!
(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
政治家にもなって・・・どうだったのか?
有名なのが「闘魂ビンタ」   なんで?
ビンタされてうれしいのか?痛いだけじゃん
猪木が言った言葉
いくぞー!1!2!3!ダーーーーッ!
元気ですか~!
元気があれば何でもできる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルプスの・・・ハイジ? [その他]

sketch3345205.jpg
【アルプスの・・・ハイジ?】(*'ρ')アン?
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!
アルプスの少女ハイジじゃないじゃんか!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
(¬ε¬*)b'' チッチッ
しっかりタイトル見た?
「?」マークがついていたでしょ~!
これは~【アルプスのおじちゃんハゲジ】なのです~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

忍者ハットリくんでござるニンニン! [きぐるみ~♪]

sketch7625959.jpg
【忍者ハットリくん】
伊賀流の忍者でいろいろな術を使えるの(*`・ω・)ゞデシ!!
ケンイチくんの家で居候しているのでござる。
苦手なものはカエルでござるよ。ニンニン
その他にも「獅子丸」伊賀流の忍犬で竹輪が大好き。
ケムマキ ケムゾウ」甲賀流の忍者でハットリくんのライバル。
影千代」甲賀流の忍者猫。ケムマキの子分
などなど・・・
原作は「藤子不二雄(A)」(*`・ω・)ゞデシ!!
昔昔テレビが白黒の時代にハットリくんの実写版があったそうです。
ちょっと見てみたけど・・・Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! って感じ!
映画もありましたd( ̄ー ̄*)ネッ
SMAP香取慎吾が主演でしたね。見た人はいるんでしょうね~
σ(´v`〃)ァタシは見なかったから感想も言えません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニャロメ~♪  ベシ! [きぐるみ~♪]

image7131181.jpg
【ニャロメベシ】
赤塚不二夫さんの「もーれつア太郎」に出てくるキャラたち(*`・ω・)ゞデシ!!
ニャロメはネコで二本足で歩いて言葉もしゃべるんです。
言葉の最後に「ニャロメ」って言うのよ。
たとえば・・・このブログは最高だニャロメ!なんてね^^
ベシはカエルなんだって(≧m≦)ぷっ!
ベシも言葉の最後に「ベシ」ってつくのかな?
その他に 毛虫の「ケムンパス」ってのもいるみたいです。
これ・・・きぐるみにしたけど・・・そのまま描いたほうが自然だよね。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

洗濯 [名前のない犬]

sketch4441593.jpg
洗濯
毎日毎日雨雨雨・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
洗濯物困るじゃん!
でも この名前のない犬みたいにせっかく洗濯して干したのに
落としちゃったら意味ないしね~(≧m≦)ぷっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コアラです~^^ [動物ですよ。]

image9112137.jpg
【コアラ】
|ョェ')ジッ  なんか良からぬことを考えていそうな感じですが。
ユーカリの葉っぱを食べる可愛い動物ですよね。
ほとんど動かないけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ぬいぐるみなんかも1回は買ったことあるんじゃないかな~?
コアラと言えばコアラのマーチですよd( ̄ー ̄*)ネッ
ロッテお菓子ビスケットの中にチョコが入ってて 絵も描いてあるんですよね。
その絵がまた可愛いんですよ~
(●´∩`)ゞゥーン・・・この子とは似ても似つかないし(@^_^)ゞポリポリ
ここにσ(´v`〃)ァタシが作ったコアラの素材があります。興味のある方は見てね。
↓↓↓
(こんなようなのが置いてあります。数は少ないですが・・・)
↓↓↓
image9549629.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニャンニャンニャン [動物ですよ。]

sketch7746749.jpg
開運
ニャ~~ン!福を呼び込む招き猫だニャン!
一軒に一匹とは言わず何匹もおいてニャン!
金運
なんでもありだニャン!
ここにいるニャン!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暑いときはプールだじぇ~ [名前のない犬]

sketch6327673.jpg
【暑いときはプールだじぇ~】
注意!プールに浮かんでいるのは赤いソーセージ(タコなんかの)じゃありません。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
暑いときはプールとは言っても帰ってきたらメッチャだるくなるしね~
やっぱり冷房の部屋でのんびりが1番いいかも~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。