So-net無料ブログ作成
-| 2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

初期の名前のない犬 [名前のない犬]

image8927802.jpg
【初期の名前のない犬】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
これは最初の頃の「名前のない犬」です。
(≧m≦)ぷっ! 顔が丸くて鼻も小さいな~
シッポも短かったんだ~
描いていくうちにドンドン変化していったんだね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高校時代 [女の子]

sketch5836449.jpg
【高校生時代】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
あの頃がなつかしいな~~~!!!!!
て・・・
まだまだ若いん(*`・ω・)ゞデシ!!
もう~モテちゃってモテちゃって・・・(*/*キャ
(≧艸≦)ブブブ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アトムの~きぐるみ~♪ [きぐるみ~♪]

sketch430523.jpg
【アトムのきぐるみ】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
手塚治虫先生の鉄腕アトムをきぐるみに!
これを着たら10万馬力だせるかも~スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フ~ッ気持ちい~♪ [名前のない犬]

19.jpg
【 フ~ッ!気持ちい~♪】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡
疲れを取るにはお風呂が1番ですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

-|2009年06月 |2009年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。