So-net無料ブログ作成

ザ・フィースト [映画の部屋]

ザ・フィースト
フィースト.jpg
2008年公開
上映時間 : 86分
 [映画]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[カチンコ]
テキサスの荒野のバーで・・・突然ショットガンを持った血まみれの男がやってきた!
「な・な・何かがやってくる~早くバーを閉めるんだ!」と叫ぶ男だった。
だけどお客たちは・・・あっけにとられていた。
すると突然窓の外から伸びてきたものにショットガンの男は身体をバラバラに引き
裂かれてしまったのです。続いて女が駆け込んできた。
こんどは彼女の指示で客たちはバーを封鎖したのだ!しかし・・・
 [カチンコ]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[映画]
ホラーって・・・(●´∩`)ゞゥーン・・・スプラッターかな~?
最初のショットガンの男が入ってきたときは、この人が主役かと思ったが・・・
な・な・なんと・・・いきなりズタズタに引き裂かれてしまったじゃないですか~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ほんと・・・ほんとにいきなりですから~(≧艸≦)ブブブ
短いヒーローでしたが・・・
B級映画なんでしょうけど、σ(´v`〃)ァタシには向いてないかも~
その怪物の姿形が好きじゃないんですよね~て・・・言ってもわかりませんよね~
まぁDVDを買って見てくださいね~。
続きも出ているみたいですけど・・・2・3があるそうですよ。
σ(´v`〃)ァタシは見ませんから、誰か見たら感想聞かせて欲しいです。
((o* _ _)o ペコッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。