So-net無料ブログ作成
検索選択

跳び箱 [男の子]

跳び箱
sketch779583.jpg
小学校の頃ですよね。跳び箱って?
中学でもやったかな?
(●´∩`)ゞゥーン・・・記憶に無いんだけど・・・
普通は何段ぐらい飛べるんだろう?
テレビでやった「モンスターBOX」でしたっけ?
高さが3m6cmなんですって!< ;`∀´>マジっすヵ!!
都営バスの天井くらいの高さがあるそうです。
それを飛び越えるって・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
近くで見たらすごいんでしょうね~
|ョェ')ジッ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

もかて

7~8段ぐらい、小学校で跳んでいたような気がします。
中学校ではやらなくなったような・・。
・・中学って体育がなかったような。(嘘です 笑)

by もかて (2010-01-31 22:23) 

お笑い魔

中学の体育めちゃくちゃ面倒ですwww><跳び箱は7段くらいでした・・・
by お笑い魔 (2010-02-01 16:57) 

原みつる

もかてさん★
7~8段ですか~そんなもんなんですかね~?
すっかり忘れているσ(´v`〃)ァタシですけどww

by 原みつる (2010-02-01 18:18) 

原みつる

お笑い魔さん★
体育がすきな子はいいんでしょうけどね~
 勉強の気分転換にはなりそうだけどね。
7段か~やっぱりそのくらいなのか~
by 原みつる (2010-02-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。