So-net無料ブログ作成

ヒヨコ(メルヘンチックになってるかな?) [動物ですよ。]

sketch5786525.jpg
ヒヨコをメルヘンチックに描いてみた。
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は下手ですけどいろいろなもの描いています。
最近はテレビのキャラクターなんかが多いですけど・・・・
ネットで検索して描いているんですけど・・・だんだんめんどくさくなって
きました。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・描くときには一気に描くタイプなんで
嫌になるとまったく描かなくなります。
簡単に描けるものが好き。昔のマンガを描いているのは簡単だから。
今のマンガは難しすぎて嫌になるんです~(≧m≦)ぷっ! 
前はそんなの描いていなくて ほとんど動物ばかりだったんです。
まぁ動物っていってもブタとかウサギとかだいたい決まっていましてけどね~
ここのカテゴリにもある「名前のない犬」は描き始めて長くてお気に入りなんです。
何故名前をつけないのか?
(●´∩`)ゞゥーン・・・なかなかいい名前がなくて・・・
てか 名前つけるのって苦手なんですよね。だから名前は無いんです。
なんだかんだ言って・・・
目指すはメルヘンなんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
これが難しいんです。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

岡本

はじめまして岡本と申します。
メルヘンひよこが可愛すぎるのでw
Youtubeチャンネルのアイコンにしたい!
と思いました。

ぜひ、メルヘンひよこちゃんを
使わせていただけないでしょうか。
ご検討宜しくお願い致します。

岡本
by 岡本 (2016-10-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。