So-net無料ブログ作成
検索選択

河童その10 [河童]

sketch5379139.jpg
南太平洋サモア諸島沖で大地震(((( ;゜д゜)))アワワワワ
津波も発生して多くの人が亡くなられました。
地震の多い日本も他人事ではありません。
静岡に住んでるアタシσ( ̄  ̄〃)なんて・・・毎日怖くて怖くて・・・
(。´-ω・)ン?
お~~い!そこの河童~!何してるの~?
(●´∩`)ゞゥーン・・・もしかしたら・・・オイラがナマズを捕まえたからかな~?
   

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

とも爺

今さらなのですが…、カッパがあまりに可愛くて。
Yahoo画像検索で見つけました。
SNSのプロフィールに貼り付けて使わせていただいていますが、使わせていただいてよろしいでしょうか?



by とも爺 (2013-03-13 22:19) 

原みつる

とも爺さん
全然かまいませんです~^^
by 原みつる (2013-03-22 20:41) 

hiro

yahooからの検索で拝見させて頂きました。
この河童の絵、すごく気に入りました。
kappaと言う色々な活動をしているサークルをしています。
ボランティアから飲み会等で営利目的の物はありません。
そこで、お願いなんですがこの絵とキュウリを抱いている絵をサークルのキャラクターとして使用させて頂いても構いませんでしょうか?
by hiro (2014-10-05 20:39) 

原みつる

❤hiroさん❤
ちょっと気になりどんなのを描いたのか見に来ました。(≧艸≦)ブブブ
こちらにもコメント書いてくれたんですね。m(__ __)m ペコ
お使いになってくださいませ^^

てか・・・こんなんでいいのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2014-10-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。