So-net無料ブログ作成

河童その9 [河童]

sketch8985484.jpg
【酔っ払い】
ヒック!でぇ~なんでぇ~なんでぇ~何見てんだよ~~ヒック!
オイラは見せもんじゃね~ってんだ~ヒック!
たまには ヒック!何もかも・・・ヒック!忘れてぇ~こともあるんでぃ!ヒック!
あ~~ん?あんだって~?
大丈夫かって?
ヒック!んなもん見りゃわかんだろうに~ヒック!
大丈夫に決まってらぁ~ヒック!
ヨロヨロヨロ・・・・
んぁ~?フラフラしてるって?
ヒック!何言ってんだぃ!ヒック!これがヒックヒック!かの有名な千鳥足ってんだぃ!
よ~~~く見ておけぃ!ヒック!
・・・・・
アレレレ?なんか急におとなしくなっちゃいましたね。。。。
河童さんだいじょ ゲロゲロゲロ~~ ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
そ・そ・そんな~話しかけたとたんにゲロゲロなんて~
クッサ~!
ヒック!ぁんだ~!もんくあっか~?
・・・・・
こんなお酒は嫌ですね!
お酒は楽しく飲みましょう~
そそ
それから飲んだら車の運転はやめましょうd( ̄ー ̄*)ネッ

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

にしがきかずお

はじめまして、北海道苫小牧市沼ノ端で御神輿会「河童」の関係者です、酔っぱらった河童の絵(河童9)がとてもかわいく気に入りましたので是非ともSNSで使わせて頂いてよろしいでしょうか?快いお返事お待ち申し上げます。
by にしがきかずお (2013-08-06 19:18) 

原みつる

❤にしがきかずおさん❤
こんなんでよかったらお使いください^^
by 原みつる (2013-08-07 08:47) 

にしがきかずお

了承頂き誠にありがとう御座います。m(_ _)m
by にしがきかずお (2013-08-07 23:28) 

長瀞町観光協会 田島

はじめまして、イラストを拝見いたしました。
是非、「溺れる河童」のイラストを、長瀞で水難対策用の張り紙に使わせていただけないでしょうか?
ご承認よろしくお願いします。
by 長瀞町観光協会 田島 (2013-08-11 13:56) 

原みつる

❤長瀞町観光協会 田島さん❤
(@^_^)ゞポリポリ どうぞ使ってください^^
 てか・・・アタシσ( ̄  ̄〃)が描いた絵でいいのかな(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2013-08-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。